Q&A
よくある質問


よくある質問

Q.車で訪問しても大丈夫ですか?

はい。18台分の駐車スペースがありますのでお車でお越しいただけます。

Q.予防接種はいつでも可能ですか?

在庫状況によってご対応可能かどうかは異なります。事前にご確認のお電話をお願いしております。

Q.お薬は院内処方ですか?

はい。当クリニックは院内処方になります。その場でお薬をお受け取りいただけます。

Q.入社時検診を受ける必要があるのですが対応してくれますか?

はい。企業様が入社する方にお求めになる「雇入時の健康診断」にも対応しています。企業様によって検診項目が異なる場合がございますので、一度お電話にてご相談くださいませ。

Q.子供と一緒に診察を受けても大丈夫ですか?

はい。お子様連れでも大丈夫です。

Q.生活習慣病(糖尿)の気があるのですが、相談できますか?

はい。当クリニックでは糖尿病や禁煙外来などの生活習慣病の診療も行っていますのでお気軽にご相談ください。

Q.待ち時間はどのくらいですか?空いている曜日や時間帯はありますか?

季節によって異なりますので、お急ぎの場合や混雑を避けたい場合は、お電話にて状況をご確認くださいませ。

Q.クレジットカードやデビットカード、各種電子マネーでの支払いは可能ですか?

いいえ。恐れ入りますがお会計は現金のみとなっております。

Q.クリニック内の様子を撮影・録音してSNSなどに掲載しても大丈夫ですか?

当クリニックではスタッフや他の患者様のプライバシーおよび個人情報保護の観点から、無断で院内を撮影または録音することをお断りしています。またそれらのデータをSNS等に無断で掲載することもご遠慮願います。